雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 建設現場に入場する際に必要な安全書類の作成及び提出等のシステムの管理、また取引先や社内での会議議事録及び報告書や資料、見積書・契約書・請求書等の書類作成とその管理、提出など総務や経理の事務作業全般を行って頂くお仕事です。主にパソコンにて、エクセル、ワード、メールソフトを使用しての作業が主となります。作業内容が多岐にわたり大変な業務ですが、会社にとって柱となるやりがいのある職種です。未経験の方でも丁寧に指導しますので、一つひとつ覚えていきましょう。〇経験者優遇(未経験の方も歓迎いたします)[変更範囲:営業・ |
勤務地 | 千葉県木更津市請西南5丁目25−18 |
賃金 | 210,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形,その他(企業年金) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *所定労働時間・法定労働時間を超えた場合は時間外手当・割増 手当を支給します。 ※職務経歴のある方は職務経歴書(様式問わず)の提出を お願いします。 |
その他の条件で検索する